厨二病作曲家の厨日記

自分の事書いたり音楽の事書いたり異世界な事書いたり。

何か企画を思いついても実行するにまで至らないのが何故なのか俺知ってるよ

f:id:rittudesuno:20171109205059j:plain

人に話しまくらないから

 

これに尽きると思います。

 

話せば話すほどイイ。

話した人数が多ければ多いほど実現しやすくなるし

自分が大事だと思ってる人ならよりイイ。

日時と場所とか細かい事が言えればもう最高にGOOD!

 

だって

人に「やる!!」って話したらもうやるしかないじゃん

気になってる女の子に「口だけ」って思われたくないじゃん

「楽しみにしてる!」って本気で言ってくれた人を裏切りたくねーじゃん

 

だから俺は基本的に思いついた事バンバン言います。

っていうか言いたくなっちゃう。笑

 

 

覚悟は後回しで良いと思ってて、人に言ってから覚悟決めればいいし

もし後から本当にやりたくなくなったら素直にそう言えばいいだけだし

 

俺「現実とファンタジーの境目をぶっ壊す」

のを常に心がけてるんだけど

その為に出来そうな事はぜーんぶ我が厨二部のみんなに言う。

 

「こんな事思いついた!一緒にやりたい!」

ってすぐ言うようにしてるし

「俺、あなたの事マジで好きっす。ファンタジーを作るのにあなたは絶対必要です。これからもよろしく」

って言った事もある(相手は男の人でした)

 

たしかにその時点だと企画自体が面白くなかったり

色々と問題点があったりして

相手も「は…はぁ……」みたいな反応な事もあるんだけど。笑

でもそういうのも人に言うと問題点が全部分かる。

 

そんで言っちゃえばその仲間達も楽しみにしてくれたりするんだ。

だからそいつらの事は絶対裏切れないし実現するまでやる。

だから多分、厨二部のみんなも「あぁ、またりっつがなんか言ってる…」

みたいに思いながらも応援してくれたり協力してくれたり

俺の妄想を楽しく聞いてくれたりするのかなって思ってる。

 

 

なので!!まずは人に言おう!!

 

言えば言うだけやりやすくなるしやりたくもなる

もし気軽に言える仲間がまだいなければ俺が聞くから連絡して↓

Twitterhttps://twitter.com/rittu_who

Mail : rittudesuno@gmail.com

 

もしくは一緒に「現実とファンタジーの境目をぶっ壊す」

をやってくれる同志がいればぜひ厨二部へ!!

 

来年の5月に現実とファンタジーの境目をぶっ壊すイベントやるので

それも一緒にやれたら嬉しいなぁ。

まだ場所とかも押さえてないからアレだけど

日時と場所決めたら俺も絶対すぐ言うから!!!

 

 

 

========================================================

楽曲制作や歌のミックス、作曲レッスンなどもやってます!

作曲のご依頼

レッスンのご案内

 

その他にも

「こんな曲作ってみたから添削して!」や

「おい、りっつお前こういう曲好きだろ!」などなど

面白い話ならなんでも大歓迎!ぜひ連絡してください♪ 

rittu.thyme.jp

 

僕が部長を務める「厨二部

いつでも部員募集中です。異世界を一緒に作りたい人はどうぞ!

f:id:rittudesuno:20171106181518j:plain