厨二病作曲家の厨日記

自分の事書いたり音楽の事書いたり異世界な事書いたり。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【俺の好きと嫌い】外国の人

【俺の好きと嫌い】 今日は「好きなもの編」です! 俺はですね、外国の方達が大好きです。 国の地方によって俺達と全然ノリが違ったり なんとなくちょっとおかしな日本語が 可愛く思えてしまったりします(失礼だったらごめんなさい!) この前、厨二部でイベ…

【俺の好きと嫌い】他人の不倫にぎゃーぎゃー言う奴

【俺の好きと嫌い】 今日は「嫌いなもの編」です。 俺ね、他人の不倫にぎゃーぎゃー言う奴が 嫌いなんですよ。「奴」ってか「行為」が。 不倫って、そのへんの街中でもたくさんあるだろうし よく有名人さん達なんかも不倫してますよね。 それでいざ有名な人…

【俺の好きと嫌い】マジの中二病患者

【俺の好きと嫌い】 今日は「好きなもの編」です! 俺はですね 「厨二っぽいもの」とか「ファンタジーなもの」とかが とにもかくにも大好きなんです。 つい先日も「赤い月」が見れる!? とか聞いて死ぬほどドキドキしたし、その日は空めっちゃ見てました。 …

【俺の好きと嫌い】俺の嫌いな人

【俺の好きと嫌い】 今日は「嫌いなもの編」です。 僕にはとても嫌いな人がいます。 それは… 自分勝手にネットビジネス勧誘してくる人です いやまぁ全員が全員「ネットビジネス関係者はクソだ!」 って言ってるわけじゃないんです。 ビジネス自体はとても真…

音楽やってて「キツい」と思う瞬間無いですか?

あけましておめでとうございます! 正月太りと戦闘中の作曲家りっつです。 みなさんは音楽やってて「キツい」とか「辞めたい」とか思ったりした事ないですか?? 俺めっちゃありますよ。 特に「音楽で生活する!」って決めてから ある程度収入を得る事が出来…