厨二病作曲家の厨日記

自分の事書いたり音楽の事書いたり異世界な事書いたり。

【俺の好きと嫌い】他人の不倫にぎゃーぎゃー言う奴

f:id:rittudesuno:20180206124921p:plain

【俺の好きと嫌い】

今日は「嫌いなもの編」です。

 

俺ね、他人の不倫にぎゃーぎゃー言う奴が

嫌いなんですよ。「奴」ってか「行為」が。

 

不倫って、そのへんの街中でもたくさんあるだろうし

よく有名人さん達なんかも不倫してますよね。

 

それでいざ有名な人とかが不倫すると

「奥さんに悪いと思わないんですか?」とか

「最低ですね、償ってください」とか

「私たちが払ったお金でそういう事してるんですね」とか

ひどい時には「ちゃんと謝罪会見開いて謝罪しろー!」とか

言っちゃってる人達いますよね。

 

俺あーいうのすげー嫌いなんですよ。

 

もちろん俺も不倫自体が一般的に

「よくない行為」って大多数の人が認識してるのは知ってるし

不倫が良い悪いとかについて言いたいわけじゃないんです。

 

ただね、たとえば有名人の不倫について

なんで当事者でもないあなたがそんなに怒ってんの?

ってすごく不思議に思って見てますいつも。

 

「私たちが払ったお金でそういう事してるんですね」

とか言いながら「ちゃんと謝罪会見開いて謝罪しろー!」

とか言ってる人もいるんですよ。

 

「自分のお金を無駄に使われたー」とか思うのかもしれないけど

まずそもそもお金を払って何かサービスなり商品なりを受けてる時点で

もうすでにあなたのお金じゃないしそれを何に使うとかは自由なんだよね。

 

それを「ちゃんと謝罪会見開いて謝罪しろー!」とか言っちゃってさ

本当にそれで謝罪会見がおきちゃったら、それやる為にそれこそどんだけ

お金なり時間なりのコストがかかってんのかって話。

それの方がよっぽど無駄だと思うけど。

 

不倫とか、当事者達の問題でそこの間で解決すりゃいいだけだし

それをいちいち横から口出しして正義の味方ごっこする人達の文化に

心の底から嫌悪感を覚えています。気持ち悪ぃ。

 

もうさ!そういうつまんな事してないでさ!

もっと楽しい事とか嬉しい事とかしようぜ!

ほら!5月20日はこんな素敵なイベントもやるらしいぜ!

f:id:rittudesuno:20180206132641j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018.5.20 12:00~14:00の間
下北沢ろくでもない夜に「ファンタジー世界」を作ります。
中に入った瞬間から外に出るまで
ファンタジー世界にいる体験をしてもらえると思います。

中では他に音楽ライブやマジックショー、紙芝居やライブペイントなど
様々なエンターテイメントを楽しむ魔物もたくさん…
ぜひ一緒にファンタジー世界へ行きましょう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

心がダークネス化しそうになったら

俺がいつでも遊び相手になるんで

もっともっと一緒にたくさんの人と遊びたいっす。

結局それが言いたいだけっす。

 

 

 

 

 

【俺の好きと嫌い】記事「好き編」

【俺の好きと嫌い】記事「嫌い編」

========================================================

◆楽曲制作や歌のミックス、作曲レッスンなどもやってます!

作曲のご依頼

レッスンのご案内

 

◆僕が部長を務める「厨二部

ファンタジー世界をマジで作ってます。

いつでも部員募集中です。異世界を一緒に作りたいです。

f:id:rittudesuno:20180201151625j:plain