厨二病作曲家の厨日記

自分の事書いたり音楽の事書いたり異世界な事書いたり。

【俺の好きと嫌い】マジの中二病患者

 

f:id:rittudesuno:20180204222934j:plain

 

【俺の好きと嫌い】

今日は「好きなもの編」です!

 

俺はですね

「厨二っぽいもの」とか「ファンタジーなもの」とかが

とにもかくにも大好きなんです。

 

つい先日も「赤い月」が見れる!?

とか聞いて死ぬほどドキドキしたし、その日は空めっちゃ見てました。

あ、ちなみに上の画像は赤い月とは関係ありません。

f:id:rittudesuno:20180204235932j:plain

ここの部分です。

 

 

 

いやでも本当ね

それはもう子供の頃からずーーっとそうで

「魔法って練習次第でマジで撃てる」とか

「なんでこの世には魔王がいないの?」とか

本気で本気で思ってたし

 

当時の携帯のメールアドレスが「magic-landどうたらこうたら~」

みたいな時期がありました。

注※この頃は本物の中学生でした。

 

今思うとそれはそれはもう

放置し続けた虫歯もビックリなイタさだったわけですが

それでも少年の俺はやめられなかったわけですね。

 

それによって友達から

「あいつ変なやつ…」みたいな感じで見られた事もあったし

当時好きだった子に「変な人…」って言われたのはまだ

いまだに覚えています。

ショックだったなぁ…

 

 

まぁそんなこんなで今現在でも

現役中二病患者な俺ですが

そのおかげで出会えた大好きな仲間もいるんです。

厨二部

 

 

だから人に受け入れられなかったりで

「こんな事してて意味あんのか?」って思った事でも

自分が好きで進んでいってそこで出会った出会いには

絶対に意味があると思うんです。

 

もっともっと自分の「大好き」を

ガンガン人に言いまくって

同じ好きなものを好きな人と

たくさん共有していきたいなーって思いますね!

 

 

 

【俺の好きと嫌い】記事「嫌い編」

music-all-life.hateblo.jp

========================================================

◆楽曲制作や歌のミックス、作曲レッスンなどもやってます!

作曲のご依頼

レッスンのご案内

 

◆僕が部長を務める「厨二部

ファンタジー世界をマジで作ってます。

いつでも部員募集中です。異世界を一緒に作りたいです。

f:id:rittudesuno:20180201151625j:plain