人生を面白いで埋め尽くす【ブログ】

もっと面白いことで人生を埋めていきたい人と、もっと楽しい時間を共有したい願いを込めた個人メディア

俺は「未来に一緒にいたい人に会いに行く」のをめちゃくちゃオススメする。

無敵の超絶キーボーディスト、エロティックマイナーの使い手かんちゃんこと神野優作氏とご飯に行ってきた。

f:id:rittudesuno:20170119001003j:plain

f:id:rittudesuno:20170119001006j:plain

鍵盤の演奏やレコーディング、レッスンのお仕事などを最近バリバリやっていて

自身のバンド「THE BOOTLEG」もガッツリ活動中みたい!

 

一緒に話をしてて思った。

自分ひとりじゃなくて「大好きなみんな」と成功したい。

そんでもってその「大好きなみんな」を増やしていきたい。

 

俺にとって1番嬉しいのは

「たくさんの人と楽しく笑いあってる未来」を実現させる事。

その時一緒にいる予定の人、理想の未来の登場人物がたくさんいる事が俺にとっては幸せだなって思ってる。

 

その為に、音楽で言えば先輩には置いていかれないように早く一緒に仕事が出来るようになりたいし

同じ世代の仲間とは、俺一人じゃなく一緒に成功したいし

俺の背中を追っかけてくれるやつには、もっともっとサポートして俺のとこまで追いついてほしいし

そうして最後はみんなで笑いあってる。

 

そういう未来を俺は信じてるし

そう思い込んで無我夢中に突っ走れるだけの仲間が俺にはいるんだなって思った。

 

もし漠然と「やりたい事が分かんない」とか「目標があるけど頑張れない」

って人がいたらまずはとりあえず「未来に一緒にいたい人に会いに行く」のをおすすめする。

自分だけの狭い考えの外側の話が聞けるかもしれないし

その人と歩く未来を大切にしよう。って思って頑張れるかもしれない。

そしたら何かやりたい事とか大事にしたい事が見つかるかもね。

 

===================================

音楽を作ったり、作り方を教えたりする仕事もやってます。ご興味ある方はぜひ☆

ご依頼について | サウンドエンターテイナー りっつのほむぺ

レッスンのご案内 | サウンドエンターテイナー りっつのほむぺ