人生を面白いで埋め尽くす【ブログ】

もっと面白いことで人生を埋めていきたい人と、もっと楽しい時間を共有したい願いを込めた個人メディア

はじめまして。楽しいや面白いが大好きなサウンドエンターテイナーりっつです。

はじめまして!サウンドエンターテイナーりっつです。

 

このブログでは作曲家、音楽講師として活動している僕が

人生を楽しい事や好きな事で彩っていく為に考えてることとか活動模様とかを書きながら

読んでくれている人にも人生を楽しくする何かのヒントになったら良いなという願いで始めました。

 

・音楽のこと

・人との出会いや会話のこと

・自分の趣味など仕事以外での楽しいこと

・その他、楽しいこと全部

 

を書きながら、自分の考えも含めて役立つ内容にしていきますので

なにか少し前向きになれたり良い刺激になればなーと思います。

 

読んでくれているあなたと

一緒に楽しい最高の人生を歩めるきっかけになれば最高です。

 

==================================

音楽制作に役立つような音楽家の方向けの記事はこっちのブログでやってますのでご興味ある方はぜひ!

サウンドエンターテイナー りっつのほむぺ